不安定さ

saikaku2005-06-07

どのようなことになっていくのか、そのことが分からない、どんな展開を見せていくのか、そのことが分からない、そのようなことも、不確定さ、そんなことも、しんどさの原因となっている。専門家に任せていくことをしていけば、それでいいのではないかと、そんなことも思う、いろんな人の話を聞いていくことをしていく、そのようなことをしていく。そんなことの中から、その、一つの方向性、そんなことが見えて来る、そんなことになっていると思う、そのことが見えてくれば、そう、しんどさから離れていくことになっていく、そう、実際のこととして、そんなことになっていくのかどうか、そう、でも、このような状態、心理的にも苦しい状態、そんなことから、そう、そんなことから、その、前へ進んで行くことになっていく、そう、そんなことでいいのではないかと思う、そう、話し合っていくこと、相手との話し合い、そんなことからも、その、自分のことが、何か、そのようなことは、どうなんだろうかと、その、何か、形成されてくるところのこと、形が見えて来るということも、何か、混沌としたことの中から、その、一つの形状、それが見えて来るということになっている、そんなことになっている、それでいいと思う、新しい経験をしている、そんなこと、そう、自分自身のこととして、どのような反応をしていくのか、それを確かめていくこと、そんなことにおいても、自己の内において、どのようなことが生まれているのか、そのこと、自分の聴いていくこと、そんなことになっていくと思う、自分自身のこと、自己に学んでいくこと、そんなことをしていると思う、どんな苦境にあったとしても、自己に学んでいくこと、自分が一番よくわかっているということが、でも、埋もれてしまっているということもある、そのこと、自己に尋ねていくということ、そして、自己を忘れていくということに、そのようなことに展開していくのではないかと思う、そのようなことになっている、そう、そんなことになっている、このようなこと、昨日からのこと、読むことを止めてまで、その、書くことに集中していこうとしている、その、自己に学んでいくということで、そんなことを行っている、肩の力を抜いて、その、自然なこととして、そう、ありのままのこととして、その、書くという、自己を表現していくということが、そのことが為されていけばいいのではないかという、そんなことを感じる、自然に、書くということが、その、自己を表現するということが、そんなことが、奥底からの言葉、それを記していくことができればいいのではないかと思う、そのようなこと、そんなことになっていくと思う、そう、そのようなことでいいのではないかと思う。