いろんなことが錯綜している。

saikaku2005-06-01

今週のこと、いろんなことが起こっている。新しいこと、今までになかったことが、そんなことが起こっている。重なっている。そう、戸惑うばかりのこと。そんなことになって、どのようなことをしていけばいいのか、そんなことを考えている。どのようなことをしていけばいいのか、そう、一つひとつのこと、そのことを考えていく。書くことを集中していくということもある。そんなこともある。一つひとつのことが、どんな意味を持っているのか。一つのことが、究めて悪い方向へ行ってしまうのではないかという、そんなことも思う。そのようなこと、不安なことになっていく。悪い方向へ考えていけば行くほど、そんなことになっていってしまう。そのようなことになってしまう。その、自分自身のこととして、どんなことを考えているのかということがあると思う。そんなことがあると思う。他のこともある。そんなこともある。そう、一体どうなっていくのかと、そのことについて、対策を立てていかなくてはいけないという、そんなことになっている。そう、そのようなことになっている。このように、錯綜して事態が起こって来ること、そのこと、何かあるのだろうかと。そんなこともかんがえてしまう。そして、そのことに紛れ込むようにして、その、稀有なこと、そんなことも起こってくる。そう、本当におかしなことも起こって来る。このようなこと、どういうことなのだろうかと、そのことを不思議に思う。何か、その、外と内との関連、そんなことからいえば、その、内において、その、混乱しているということがあるのではないかと思う。そんなことが、内において、そんなことがあるのではないかと思う。そのこと、もう少し、その、内側のこと、そのことを整理していくこと、そう、そんなこともある。サッカーのことも心配している。別に、自分のことにひきつけていくということでもなくて、その、何か、内部の混乱を抱えたままで、その、予選をみていくということ、何か、その、堪えられないところがある。そんなところも感じている。だから、その、内部のこと、そのことをどうにかして、もっと時間を掛けていくことも必要なことなのかもしれないが、そのことを、もっと、その、整理していくこと、その、外部で起こっているところのことを、そのことを考えていく。そんなことをしてい。何か、いろんなことが錯綜しているという、そんなことになっている。そう、そんなことになっている。自分自身のこととして、そのことを、自分自身のこと、自己のこと、その真実のこと、そして、その豊饒さ、それを表現していくこと、そう、そのことになっていくと思う。確かなことは、そう、経験していくこと、そのことは、そして、それを受け容れていくことは、そのこと自体、豊饒さに寄与していると思う。