草取りをしながら考える。

saikaku2005-06-13

それがいちばんいい、草取りをしながら考えていること、いろんなことを考えている、これからのこと、今までにあったことの意味、それを考えている、そう、これからのこと、株を始める、或いは、農作業を本格的に、今までのこと、まあ、野菜作り、そんなことで、簡単にできること、種を播けば生えてくる、そして、ある程度収穫できる、そんなのんきなこと、今までのこと、でも、それではなくて、もっと、本格的なこととして、野菜作りのこと、それを始めていく、まあ、そのことを分けていくこともできると思う、或いは、馳走に走る、そんなこともできるのではないかと思う、そのようなこと、そして、哲学的なことも考えていく、そのようなこと、何か、これまでのこととして、そんなことを考えていく、株のこと、そう、どのようなことになっていくのか、金儲けのこと、そんなこととして、そう、経済的なことの心配、でも、それが巧く行くのかどうかわからない、そう、分からないが、でも、何か、これからのこととして、資産状況とか、そんなことも把握していくこと、そう、だんだんと、自分自身の生活の在り方ということを考えていくことが、そのことが、その、きちんとしていることとして、そんなことを考えていく、今までの生活の在り方、どのようなことだったのかと、或いは、受動的なことになっていたのかもしれない、もっと、その、勉強していくということにおいても、その、本を読んでいくということにおいても、その、積極的なこととして、そう、そんなこととして、そう、そのようなことになっていく、本を読んでいくということを行っていく、積極的なこととして、そう、そして、学んでいくこと、そんなことになっていく、学んでいくことを行っていく、そして、このように書いていくこと、自己を表現していくということにおいても、積極的なこととして、自分自身にとってのこと、そのことを、自信を持っていくということにおいて、そのような生活のあり方、そのことを考えていく、そう、草取り、大変なことになっている、そう、放っておけば、そう、無残な姿になっていく、そう、そんなことになっていく、そして、一本一本の、その、雑草にしても、引き抜き方ということがあって、それぞれの根の張り方ということがあって、そんなことがあって、それに応じていくこと、野菜を育てていくことにしても、それこそ、それぞれにとって必要なことが、そんなことがあるのではないかと思う、そんなことを思う、そのようなこと、学んでいくことについて、そう、そんなことについて、考えていく、或いは、自分を表していくことを、そのようなことを行っていく、自己との調和ということ、それが大事なことなんだと思う。