自己を表現すること。

saikaku2005-06-23

守りに入ってしまうこと、或いは、そのことは、自分がどう感じているのか、自分のことが見えなくなってしまうことなのではないかという、そんなことを思う、自分のことがわからなくなってしまう、唯、人の荒は見える、そんなこと、そして、そのことについて批判していくということはできる、また、そんなことで溜飲を下げる、或いは、自分の存在意義、それを確認していくということ、そんなことができる、でも、その、大きくなり過ぎてしまったこと、そのようなこと、今までの惰性、それも働いてしまう、これほどの大きな船、それが沈むことはないという、そんなこと、そんな思い込み、そんなことになっていってしまう、そう、でも、そのようなこと、幻想でしかないという、そんなことを思ってしまう、そう、自分からのこと、その、或いは、軽くしていくことが、そんなことが大事ではないかという、そんなことを思う、自分のこと、失っていくことが、その、溜め込む、そんなことではなくて、溜め込んでいくということではなくて、所有していくということではなくて、そんなことではなくて、軽くしていくこと、失っていくということが、そんなこと、与えていくことが、そんなことが大事なことなのではないかと思う、自分の内にあるところのこと、そのことを出していくこと、そんなこと、抱え込んでいる、こんなふうに、その、自分は多くのことを持っているということではなくて、そんなことではなくて、そう、そのようなことではなくて、そう、多くのこと、それを表出していくこと、逆のこと、それを考えていくことが大事なことなのではないかと思う、そのこと、動きが鈍くなっていくということになっていく、そんなことになっていく、今、こうして、詰まらないことを書いている、そう、或いは、同じようなことばかり書いている、そんなことをしている、そう、そんなことになっていると思う、そう、そのようなこと、そんなことではなくて、そんなことではなくて、その、新しいこと、そのようなこと、自分の内に生じているところのこと、そんなことを、そう、出していくことが、そのことが、大事なことなんだと思う、その、多くのモノを所有していくことによって、その堆積によって、自己を見失っていくということに、そんなことになっていくんだと思う、或いは、魂ということが、そのことがわからなくなっていくのではないかと思う、軽くしていくこと、そんなこと、自己を削り落としていくような、そんな、或いは、壮絶とも思える、そんな生き方、或いは、修行ということが、生き方にとって、大事なこと、或いは、そのことを遣り遂げていこうとすれば、本当に好きなことしか、没頭出来ることしかできないのではないかと思える。