再発。

saikaku2005-09-17

右肘の痛みが再発している、このようにタイプしていること、或いは、シャトルを力任せに打っていること、そう、酷使している、そのようなこと、唯、自分の感じているところのことを、そのことを表現していくこと、このようにタイプしていくことによって、そう、紛れもない、その、ありのままのところのこと、それを表現していくこと、それが、自分の仕事の一つのこと、そのようなことがある、そう、そのことの為に、今、肘の痛み、それを抱えている、無理をしているというところ、それもあるのかもしれない、その内向的なこと、そのようなことに対して、今、人の話を聞いていくということ、そのことが自然なこととして、増えている、そのような機会が増えている、そんなことになっている、その、さりげない話の中に、大きな、深い問題が隠されているというか、そのこともある、そのことが、相手にとっての成長の糧、そのようなことになっていくのかどうか、呑み込まれてしまうということもあるのだろうと思うが、何か、そんなことの前にたじろぐ、そんなこともある、でも、まあ、指示することもなく、唯、その、聞いていくということで、そんなことでいいのではないかと思う、自分の為にも、そのようなことになっている、今、そのような、外向的なところのこと、それが増えている、そのことと、この、右肘の痛み、連動しているのかと、そう、今、外向的であるという、そのことが求められているのではないかという、そんな気がする、そのこと、同時進行的に、並行して進めていくことを理想的なこととして想定するが、でも、現実的なこととして、一つのことしかできないし、そんなことからいえば、そう、今は、タイプする、このようにタイプしていくこと、少し控えていくことが、そのようなことになっていくのかと思う、そう、そんなことになっていくのかと思う。