シンプルライフか。

saikaku2006-01-24

まだ、多くのことを迷っている、どのようにしていけばいいのかと、迷っている、その、揺れているというか、そんなことになっている、そのようなことに中でも、人の心の動き、それも分かっている、多分、そのこと、そのようなことになっていると、自分が感じているところのこと、そのこと、些細なことにしても、同じようなことがあるということ、そのことが分かる、思い過ごしということなのかもしれないが、ケータイへの着信記録、それからだけ、そのようなことを感じる、まあ、そんなこともある、でも、どうしていこうかと、本の読み方、巧くいかない、その、何か、一つのことに集中していくことが、そのことがいいのかと、そう、何か、雑用に取り紛れていく、そんなことになっていってしまう、雑用ということでもないが、そのようなことへ、或いは、思うに、自分自身が逃げ込んでいる、反面、そんなところがあるような気もするが、その、分類するということ、そのようなこと、どうしても、そのことにおいて、時間帯を分けていくということにおいて、気持ちの切り替え、巧くいかない、そう、そんなことになっている、そのようなこと、一元化していくことの方がいいのか、或いは、そのように突き進んでいくということへの恐れ、それを持っているのかと、でも、まあ、そのようなことになっていくのではないかという、そんな気もする、一つのことへ集中していくこと、というか、生活のあり方、仕事ということも含めて、もっと、シンプルなこととして、そのように設計して行きたいと思う、仕事ということが、その、自分の行なっていることと、自分だけのことと分離しているということもないから、仕事ということも含めて、自分の生活全体のことを、もっとシンプルなもの、そんなこと、細かく、3領域に分けていくとか、何か、それで、それぞれの分野においてできたような、そんな気になっていくということではなくて、一つのことに集中していくということ、そんなことでいいのかと、そして、書く、自己を表現していくということにおいて、今の時間、そう、或いは、正午ごろの時間、それを当てていくという、そんなこと、そのことの方が、何か、スムーズに行くのかと、そんなことを感じる、それで迷いということが消えていくのかという、そんなことがある、些細な行き違い、それがある、でも、そのようなこと、それだけのことであって、そのようなことによって、揺れる、そんなことがあるとしても、その、一元化されたところのこと、そのような生活のあり方、そのことからすれば、その、いかほどのこともないという、そんなことにもなっていく、自分の生き方ということを、そのことを確立していくこと、そのようなこと、その、ただ、それだけを行なっていくという、集中していけるというところ、そのようなこと、もう少しなんだろうかと。