『昔話の深層』2

saikaku2006-04-02

何から書き始めていくのか、年度が替わっている、そのようなことになっている、人間関係の新しさ、そのようなこともあるのではないかと思う、どのように人間関係のこと、新しい仕事ということについて、そのことを再構築していくのか、私にはできないという、そのような見方をされている、そんなところのこともあるのではないかと、今までのこと、私自身がどのようなことを行ってきたのか、そのことを話していない、殆ど喋ってはいない、喋る人もいる、でも、私はそのようなことはしていない、だから、どのようなことができるのかどうか、新しい分掌としてのこと、どのようなことになっていくのか、多分、そう、半信半疑という、そんなところではないかと思う、まあ、それでもいいと思う、今年度のこと、どのように始めていくのか、その、何か、突拍子もないこと、そんなこと、でも、理に適っている、そんなこと、矛盾している、でも、まあ、真実なこと、そのようなこと、余り人の話を聞かない管理職、聞いたつもりになっていることも、何か、滑稽なことに思える、そう、聞いているという割には聞いていないという、そのようなことにも気づいてはいないという、そんなところのこともある、まあ、そのようなことは放って置いて、そう、そのようなこと、何か、分かち合えるところのこと、そのことがあればいいのではないかと思う、そう、自分自身の生き方としてのこと、そのこと、それは、落ち着かせていく、その、今までのこと、今までに考えてきたところのこと、それを定着させていく、そんなことでいいのではないかと思う、そう、そんなことでいいのではないかと思う、自分の生き方、それは、これでいいと思う、後、その、人間関係の在り方、そのこと、それでいいというのではないかと思う、そのようなこと、それでいいのではないかと思う、そのようなこと、そんなことになっていく。