「自閉っ子は、早期診断がお好き」2

saikaku2007-02-21

不思議なことに、その、望んでいた方向へ進んでいくということが、そのことが起こる、予期せぬときのこととして、何か、念じているというわけでもないのに、でも、その念力が通じていったのかと思わせるようなこと、そんなことが起こる、その、心のうちに持ち続けているとき、そのようなことが実現化していくという、そのようなことになっていく、そう、まあ、それは不思議なことなのだと思う、でも、まあ、それはそうなんだろうと納得している、そう、少しずつでも、その方向へ進んでいくこと、そんなことが出来るんだと、そう思う、数学の勉強も始めていく、まあ、それも今のところは巧くいっている、そして、本の整理をしていく中で、以前に、数十年前に買ってそのままの本も見つかってきている、そう、そのように、今、流動的なことになっている、そう、自分の生活のあり方ということが、その、流動的なことになっていて、だんだんと、そのことが落ち着くところへ落ち着いているという、そんなことになっている、その、安定性、それをもう少し探し続けていく、そして、自己のあり方ということも、そう、求め続けていく、まあ、そのところから、何事も、自分の場合は始まっていくのではないかと思う、そんなとことのことなんだと思う、その、自己を表現していく、その、真実なところのことを表現していくということが、その、先ず、自分の仕事としてある。